FC2ブログ

【旧】binkoh enhanced side b伊沢ビンコウの旧オフィシャルブログ。新ブログのURLはhttp://blog.izawabinkoh.com

2006-12.15 Friそして仙台へ [つらつら]

Time[23:47] Comment[9] Trackback[0]
仙台ennでのライブに来ていただいたみなさん、天候の悪い中本当にどうもありがとうございました。
頂いたアンケートもよく読ませていただいて、たくさんの方がたのしみに待ってくれていたんだと本当に嬉しくなりました。

今回は諸々の事情により来仙、ライブ、帰京とバタバタで慌しくなってしまい、ステージも含めその影響がいろいろなところに出てしまったことを反省しています。以降の教訓として、また早めにリベンジを(笑)しに行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


で、

時期的にちょうど仙台冬の一大イベント(だよね?)「光のページェント」真っ最中ということで、そりゃーもーリハーサル後の時間で写真撮りに行っちゃう。

光のページョント01
この辺から始まって..

光のページョント02
こんな感じ。

周りはさすがにカップル&ファミリーでとにかく「」が溢れてたわけだが、こっちとしては同じ「あい」でも相棒の「」でギリギリこの人。












仙台出身 SAXプレイヤー渡邊ハヤト オフィシャルサイトを今すぐチェック!→http://hayato.jpn.ch/
「やぁ、僕ハヤト。SAX結構やれるよ。」

ありがとうございました。


ステージのMCでもふれましたが、仙台出発の直前まで次回作の制作の疲労もあってか倒れてしまい、本当に歌いに行けるのかと内心ヒヤヒヤもんでした。病院で点滴打ったりしつつ半ば強引に復活させて何とかなったからよいものの、日頃の体力作りの大切さを身に沁みて痛感しました。そして自分の力を過信しないこと。これも同じくらい大事でした。以後同じことを繰り返さないよう、気をつけていきたいと思います。

ということで、今年も残すところあと半月!マジで!イヤなんですけど!
クリスマス&お正月とイベント目白押しですが、どっこい伊沢さん的にも29日の新高円寺StaxFredでのライブが残っています。そして30日深夜にも急遽スペシャルなイベント参加のお話があったり無かったりどうなってんだ詳細早くくれ。

ひとまずまだまだ寝不足なんで、おやすみなさい、また明日!


スポンサーサイト



 


2006-12.16 Sat 11:56くみこ[-URL]

体調の悪い中、ライブ本当にお疲れ様でした。
もぅ我慢しきれず、12月7日のブログに思わずコメントを入れちゃったんですが、感動の気持ちは何度話しても尽きない!という私の勝手な判断の下、またコメント入れに来ちゃいましたよ~。

よく『近くて遠い人』なんて言ったりしますが、あの夜は『遠いけど近い人』って感じられました。
メジャーデビューされて、なんだか手の届かない人という漠然とした気持ちがありましたが、いやいや全然そうではありませんでした。
「あなたがそばにいる そんな気がしていた」
あの夜以来、CDを聴くとそう感じられるようになりした。
体調早く良くなる事をお祈りしています☆
 

2006-12.16 Sat 17:33hayama[-URL]

早めのリベンジ 待ってます。 ライブは聞く側にも緊張感があって、お互いの駆け引きみたいなものが楽しいです。
 

2006-12.16 Sat 18:47meg[-URL]

仙台にお帰りなさい。
そして、
また、
いってらっしゃい。

そんな気分になった夜でした。

なんせ・・・良かった。良かった。良かった!!!
もう、この一言です。

体調があまり良くないようでしたが、それでも、あんなに熱く歌っていたビンコウさん。かっこよかった。

9月のJazzFes以来の仙台でのライブでしたが、JazzFesの時には、超過密スケジュールのため全てをきくことが出来ませんでした。
今回は しっかりとリベンジを果たしましたが、ビンコウさんが 仙台リベンジを望んでいるようなので、早急に リベンジ予定を立てたし!!(笑)
リベンジいつでも受けてたちます!!!

もちろん、もう少しだけ スケジュールに余裕があるといいですよね・・・苦笑

 

2006-12.16 Sat 22:00ゆうこ[-URL]

ビンコウさん、こんばんは。
お疲れのところ、更新ありがとうございます!

仙台でのライブ、体調が良くなかったようですが、ビシっと歌われたようで熱く歌うビンコウさんの姿が目に浮かぶようです。
寒さのほうは身体にビシっと(笑)きちゃいましたか~?

ビンコウさんのライブ、たくさんの方が楽しみにしていますよ~、ここにも(^_-)-☆
ハードスケジュールのようですが、お身体大事にしてくださいね。

29日のStaxFredは完全復活で、ビンコウ節(笑)響かせてくださいませませ。楽しみにしています!!! 
 

2006-12.17 Sun 02:34mich[-URL]

まいど~ぅ。
なんじゃ、ぶっ倒れたんか(汗)
はよ復活しとくれやす。

で、30日かぁ。
ん~~~それまた微妙だなぁ。。。
時間と場所によっては行くかもだけど。
29日の方も行きたいのだがなぁ。
おいらが死亡してたりするw
 

2006-12.17 Sun 16:09繕閤[-URL]

コメント見てビックリしました。だいぶお疲れになっていたのですね。。。

3食たべて栄養きっちりとって下さいね!!
そして29日、高円寺では元気になったビンコウさんのsmilにホッとしたいものです★
何度かコメント書かせて頂いてるのですが、何故だか毎回何かしらドジしてます笑。今回は無事届きますよ-に☆彡
 

2006-12.18 Mon 02:17ビンコウ[-URL]

>くみこさん
「手の届かない…」なーんて大げさです(-,-)
曲書いて、歌って、それぞれの想いで聴いてくれる人がいる。
そのシンプルな連鎖があるだけです。

どうぞよろしくです~/

>hayamaさん
確かにCDではどうやったって感じられない「何か」のためにライブがありますね。
それは音楽に限らず、無くなる事はないでしょう。
仙台リベンジも無くなる事はないでしょう~!

ハラコ飯、すっごく美味しく頂きました。
ごちそう様でした!

>megさん
真正面でしっかりと聴いていただいて、おかげ様でステージに上がったとたん余計な緊張は無くなって、良い緊張感だけで歌えました。
次回もまたぜひ正面でどうぞ~!

しかし次はビレバンでも追加で歌えるくらいの行程で行かないと、何かともったいないですね~。

>ゆうこさん
寒さもビシっと…と思ったら、ちょうどその日の仙台は暖かくて東京とあんまり変わりませんでしたよ~。

もうすっかり復活ていうかフツービンコウなんで、29日はもういっちょビシっと!
頑張りますー/

>mich
ぶっ倒れたぶっ倒れた(笑)。しかも駅で(わはは)。

今は復活したで、29も30も全快で行くで!

>繕閤さん
自分では疲れてないつもりだったんですけど、そういうのが一番ダメですね。今回身をもって学びました。

帰京してとりあえず即行で「スタミナ定食」食べにいったので、もう大丈夫です。29日にお会いしましょう~/
 

2006-12.18 Mon 09:10れな[-URL]

♪ビンコウさん
仙台、おつかれさまです。素敵なイルミネーションも見てこられたんですね。光に包まれたビンコウさんのショットもいいですねっ。
まだまだライブが今年は続くのですね。体に気をつけてくださいね~。
 

2006-12.20 Wed 01:07ビンコウ[-URL]

やっぱり仙台一大イベントだけあって、綺麗でしたよ~。
フラッシュ焚かずにここまで写るのは、やっぱり周りがキラキラしてたからですねぇ。

今年はあとPV撮影と年末のライブ、あとはこっそり新曲を作ったりして最後までやり尽くしたいと思ってます。頑張ります(-,-)/